男性の血液型別・思わず興奮して寝られなくなる「おやすみなさいLINE」とは

愛カツ


直接会って「お休み♡」なんてことが言えれば、みんな恋に苦労していない……と思いませんか?

でも、LINEならどうでしょう。少しハードルが下がって、アタックしやすくなる、という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男性の血液型別に「思わず興奮して寝れなくなる『おやすみなさいLINE』」をご紹介いたします。

男性の血液型別・思わず興奮して寝られなくなる「おやすみなさいLINE」とは

■ A型男性は…

【わかりやすく丁寧に「おやすみ」を。スタンプの多様は厳禁】

A型男性は、いい加減な文面や適当な情報を嫌うところがあります。

そのため、スタンプも意味なく送るのは避けたほうが無難です。丁寧でわかりやすく、中身のある「お休み」LINEが一番。

たまにジョークを織り交ぜる分にはOK。軽く突っこんでもらえるでしょう。確実に親しくなれそうです。

また、美味しそうな料理の写メを送るのもおすすめ。

「飯テロじゃん?」と言われつつ、そこから「これどこで食べられるの?」「美味しそうだね」と、話が弾んでいきそうな予感。

■ B型男性は…

【相手に考えさせるように全て晒さない】

B型男性は、直接相手を観察して自分のリアクションを考えるところがあるため、おやすみなさいLINEを送るのは、わりと難しいタイプかもしれません。

そこで、相手に考えさせるような文章を送って翻弄してみましょう。

「まだ起きてるの?」や「超眠い~」など、こちらの思惑が探られないように、ある程度包み隠して意味深に。

ほかにも、かわいい動物やペットなどの写メを送ってみましょう。彼も飼っていれば(好きな動物なら)、急接近できる可能性大。

■ O型男性は…

【彼をさりげなく褒め、拍手系スタンプをポン!】

O型男性には、自分の話をするのは避けて。相手のことから入ってみましょう。

最近の彼の情報を聞きだして「すごいね~!」と褒め、その後「パチパチ」と拍手をしているようなスタンプをポン!と送ってみましょう。

自分のことをわかってくれてる!と思ってくれるはず。

長ったらしいメールだと意味が伝わらないことが多いため、シンプルにLINEしましょう。

スタンプや絵文字も「LOVE」が入っているわかり易いものを送ってみて。感動しやすいので、すぐに返信がもらえそう。

■ AB型男性は…

【オシャレなカフェの外装を送って「今度行こ?」】

AB型男性は、オシャレな場所や綺麗な風景が好き。

そのツボを刺激するような、雰囲気のいいカフェの写真や景色の写メを送ってみましょう。

「よかったら、今度一緒しない?」と誘いをかけて、さりげなくOKをもらいに行ってみてもいいかもしれませんね。

また、少し変わったスタンプやキモカワ的なキャラを面白がる傾向があります。

おやすみLINEでスタンプを使うときには、ちょっと個性的でウケ狙いのものを送ってみてはどうでしょう。

そこから「これなんのスタンプ?」と話が盛り上がれそうですよ。

■ LINEを上手に使おう

情報伝達手段として欠かせないLINE。

やりとりが手軽であることと、様々なスタンプでコミュニケーションできるところが魅力ですよね。

LINEで上手にアタックすることができれば、距離が縮まることは間違いありません。

でも、リアルも大切にしてバランスよく攻めていきましょうね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ