石橋杏奈、夫・松井裕樹投手&愛娘との家族3ショット!

Entame Plex



女優の石橋杏奈が17日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。

夫でプロ野球・楽天の松井裕樹投手と生後6月になる愛娘との家族3ショットを初公開した。

この日、SNSを更新すると「オフ」とつづり始めた石橋。「少し前ですが 楽天イーグルスの2020シーズンが終了しました」と切り出し、「コロナの影響で開幕延期になり不安いっぱいのシーズンでしたが 無事にこうして終えることができてホッとしています」と振り返りながら、「選手の皆さま 関係スタッフの方々 お疲れさまでした 応援して下さったファンの皆さまありがとうございました」と労いと感謝の言葉を述べた。

続けて、オフの期間に家族で紅葉狩りに行ったことを報告。「空気が綺麗すぎて最高のリフレッシュになりました」と森林をバックに撮影した娘を抱っこ紐で抱いた母娘ショットや、石橋が娘を抱っこ紐で抱っこし、松井が2人に寄り添う幸せ溢れる家族ショットを初公開。

最後は「宮城県のオススメのお出かけスポットがあったらぜひ教えてください~」と呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンからは「かわい~」「素敵」「幸せそうで何より」「すっかりママの顔…美しい」「ご家族写真見れて嬉しい」「自然の空気最高ですよね」「幸せ百万ドルやん!」「幸せそうな3人の姿を見て、幸せを分けてもらいました」「紅葉バッチリ」「短いシーズンだったのが残念でした」「監督、まさかのあの人に、びっくり」などのコメントが寄せられている。

石橋は2018年12月にプロ野球・楽天の松井裕樹投手と結婚し、今年5月5日に第1子女児を出産。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ