あなたがよく使うリップの色で占う♡隠れた「男性への欲望」

愛カツ


毎日のように使うリップ、何系の色が多いですか?

自分が選んでいる色には、自分でも知らない心の奥底にある欲望が現れているとされています。

また、くちびるは恋愛や愛情を占うパーツでもあるのです。

レッド、ピンク、オレンジ、ブラウンの4つのリップカラーから、あなたの隠れた「男性への欲望」を占います。

あなたはどのカラーをよく使いますか?

さっそく結果を見ていきましょう!

あなたがよく使うリップの色で占う♡隠れた「男性への欲望」

■ レッド

レッド系

……自分好みの男性とお付き合いしたい

レッド系のリップをよく使うあなたは、男性と一緒にいるのが好きなタイプ。

「かわいくして声をかけてもらっちゃお♡」という受け身な気持ちではなく、自分好みのイイ男を見つけて彼をモノにしたい気持ちが強いでしょう。

しかも、好みのタイプもタイミングによっていろいろ。

都合のいいときに都合のいい男性とお付き合いしたい、という隠れた欲望があるのです。

究極的には、自分のまわりを好みのいろいろなタイプの男性で固めて、ちょっとしたマイお城を作りたいな~という感じ。

恋愛だけではなく、自分で起業をして、面接で男性を選びまくり……なんていうこともあるかもしれません。

■ ピンク

ピンク系

……白馬の王子様を苦労せずに手に入れたい

ピンク系のリップをよく使うあなたは、男性にモテたいタイプです。

自分から積極的なアプローチなどはせず、カワイクおしゃれをしてにっこり笑っているだけで、とくに何もしないでモテたいのです。

まずは、不特定多数のイケメンからモテまくり、彼らの気を持たせたりヤキモチを焼かせたりしながらゆっくりと選別。

その後「ありのままの私を好きになってくれる」白馬の王子様を苦労せずに手に入れたい、という欲望を隠し持っているのです。

彼から愛されてはじまり、無条件に愛され続ける恋愛は、とても心地のよいもの。

それが、あなたが求める恋愛像なのです。

■ オレンジ

オレンジ系

……自由気ままにさせてほしい

オレンジ系のリップをよく使うあなたは、子どものような無邪気さや明るさを前面に出し、恋愛感情はとりあえず置いておいて、仲良くなりたいと思うタイプです。

まずは友だちからで、好きになったらその時考える、という感じ。

とても健全な恋愛を求めているのは間違いありません。

ただ、付き合ってからは、彼にはあまり尽くさないでしょう。

尽くしてほしいとも特には思わず、とにかく自由気ままにさせてほしいというのが、隠れた男性への欲望です。

浮気なんてしないから、他の男性と食事するくらいは気にしないで、自主性に任せてほしいのです。

■ ブラウン

ブラウン系

……自分の言うことを聞かせたいorさらってほしい

ブラウン系のリップをよく使うあなたは、落ち着いて観察するタイプの人。

クールな表情でまわりを見渡し、人を寄せ付けないオーラを身にまとっているかのようです。

ちょっと人見知りなところもあって、男性に声をかけるのはパスしているでしょう。

しかし、隠れた男性への欲望は、ちょっと過激。

気になる男性をじっくり見つめて、弱みをがっつり握って、「自分の言うことを聞かせたい♡」なんて思っているのです。

とはいえ、自分から動くことはまずありません。

もしくは、クールなオーラを打ち破って、私をさらってくれないかしら……という欲望も並行して持っています。

■ さいごに

心の奥に隠されていた男性への欲望、「はっ」としてしまった人もいたのではないでしょうか?

あまり大きな声では言えない欲望かもしれませんが、その欲望があってこそ、恋愛をすることができるのです。

色占いで、自分と向き合ってみてください。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ