東山紀之 愛娘はセクゾ中島健人ファン “恋バナ”も「話してくれる」

 少年隊の東山紀之(54)が21日、TBS系「サワコの朝」(土曜前7・30)に出演。愛娘たちは「Sexy Zone」の中島健人(26)に夢中であることを明かした。

 東山は2017年10月からテレビ朝日の土曜朝の情報番組「サンデーLIVE!!」(土曜前5・50)でメーンキャスターを務めている。「2時半に起きて、3時半に入って、いろいろ勉強して。丸3年になります」としみじみ。オファーを受けた理由について「ジャニーさんのチャレンジ精神じゃないですけど、とにかくやってみないことにはわからないし、自分の可能性がどういう広がりを見せるのかなというのも含めて(引き受けた)」と説明した。

 時には政治問題なども扱う番組でもあり、「ここでしか勉強できなかったりもするので」と東山。現在9歳と7歳の娘たちが成長した時に「パパはいろんなことにチャレンジしてたというのを見せないと。それが1番の教育じゃないかと」と吐露。12月に開幕する舞台「チョコレートドーナツ」にも主演することが決まっており、「生放送もやりながら、頑張っている姿を見せようかなと思って」と番組は休むことなく出演する。

 また、「(自分は)15(歳)の前には(家を)出ていたので、(娘たちが自立を希望しても)それはそれでいいと思ってます。すでに気配はあるんで。自立していきたいみたい」と意思を尊重する意向。「今も好きな男の子のことをよく話してくれるんで」と父の顔を見せると、娘たちが好きなジャニーズのタレントについて「中島健人のことは好きみたいですね。ケンケンって言いながらやっぱりすごい喜んでますけどね」と目尻を下げた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ