“行列”出演でトレンド入り!「50年の人生で一番笑った」島田珠代に反響続々


11月15日(日)、吉本新喜劇・島田珠代がTwitterを更新。『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演したことを報告し、番組を観たファンからコメントが殺到しています。

Twitterでもトレンド入り!


出典: @shimada_tamayo7

今回、同日放送の『行列のできる法律相談所』に登場した島田。放送後の投稿では「喜んでもらえるよう、珠代なりにがんばりました」と出演の感想を綴っており、Twitterでも一時トレンド入りを果たすほどの注目を集めました。

これにはファンからも、「トレンド入りおめでとうございます!」「いやー!トレンド入り嬉しいなぁ」と祝福のコメントが寄せられ、さらには「笑いすぎて泣きました。」「私もナジャさんと同じように、この50年の人生の中で一番笑いました。」と、“爆笑した”との報告も殺到。

島田はファンに対し、「色々、コメントくださりありがたき幸せ。涙うるりんこちゃんですぅ。体育座りでコメントよんでます」と感謝を伝えていました。
我慢できず変な動きを…!?
吉本新喜劇を中心に活躍する島田。以前、4か月半ぶりに公演が再開した大阪・なんばグランド花月での囲み取材では、外出自粛期間中のエピソードを明かしました。

「もう本当に動きたくて、ずっと声を出したくて」とのことで、「お風呂に入る時も、お皿を洗う時も、一人で変な動きをしていました」と驚きの告白が。また、「それでも我慢できなくなって、YouTubeに変な動きを100個ぐらい立て続けに上げました」と報告していました。

今回の投稿には、「コロナ禍の暗い雰囲気を一掃して頂いてありがとうございます」「姉さんからエネルギー貰えました」といったコメントも寄せられていました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ