実はコツがあるのですっ!男が恋に落ちる《最強のモテ女》方法

ハウコレ



男性が恋に落ちてしまう《最強のモテ女》になる方法、知りたいと思ったことはありませんか?そんなモテモテな彼女たちは、なんだかミステリアスな雰囲気を持っていることが多いようです。そんな最強モテ女になるための方法を、いくつかご紹介していきます。これを読んで、あなたも最強のモテ女を目指してみてくださいね。

■(1)もっと知りたくなるような人になる
男性は「知りたい」と思う女性に魅力を感じる傾向にあるようです。具体的には、「何を考えているかわからない」「感情が読み取りにくい」といった女性のことをイメージするとよいでしょう。そんな謎に包まれた女性には、ついつい惹かれてしまう傾向にあるようです。

■(2)とても愛嬌がある
愛嬌を振りまくことができる女性は、老若男女問わず好印象を与えることができるでしょう。男性との恋愛でも同じように、どんな人とも分け隔てなく接することができる女性は魅力的に映るようです。愛嬌のある女性は、一緒にいる相手も心地よいと感じることができるでしょう。

■(3)男性を翻弄できる
男性は「好意があるのかも…?」という距離感くらいの女性に魅力を感じることが多いのだとか。これは男性の狩猟本能を刺激することで、《追いかけたくなる》気持ちにさせることが関連しているともいわれています。男性を上手く追いかけさせる女性は、モテるといえるでしょう。

■(4)意外な一面を持っておく
趣味や職業など、「え、そんな一面があったの?」と言われるようなギャップを持っているとよいでしょう。他の人にはできないようなことができたり、珍しい趣味を持っていたりすれば、男性の印象にも残りやすいはず。

■まとめ
最強のモテ女になるためには、男性の心理をうまくくすぐることも大切のようです。コツをおさえて、あなたも男性の心をつかむ《モテ女》の仲間入りをしてみましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ