Cocomi、鬼滅・冨岡義勇との写真ケーキに感激「推しとの2ショットなんて…」


モデルのCocomiが、21日発売の『VOCE』2021年1月号(講談社)の初カバーを飾り、美肌の秘訣や好きなものについて語る。

今回は「秘密のベールに包まれた存在である、Cocomiのことをもっと知りたい!」という声を受け、“About BEAUTY”、“Abouto ME”、“About MY LIFE”をテーマに、27問27答でCocomiの魅力に迫った。毛穴レスのツルツル美肌を育てる秘訣や、スレンダーなスタイルをキープするコツのほか、19歳の等身大の私生活や素顔が垣間見えるとっておきの話も飛び出す。

実はドーナツやスイーツが大好きなCocomi。スタジオに用意していたクリームパンを嬉しそうに頬張るかわいい一面も。撮影の最後には『鬼滅の刃』のキャラクターである冨岡義勇とのツーショット写真付きケーキをプレゼントされ「推しとのツーショットだなんて……!」と感激する姿も見られた。

アニメフリークとして知られるCocomiは「鬼滅の推しは義勇様」と公言しており、過去にも自身のInstagramで自撮りショットを公開した際、スマートフォンケースに冨岡義勇のカードらしきものが挟まれていたことで話題に。今回のケーキは、Cocomi公式Instagram9月19日の投稿で「本当にありがとうございます」というコメントと共に公開されている。

また、本誌ではKis-My-Ft2の新連載「キスマイと過ごす理想のお部屋時間 7EVEN'S ROOM」がスタート。7人それぞれの理想の部屋を再現しながら“オフになる瞬間”の表情を見せていく。第1回には二階堂高嗣が登場し「この過ごし方、めっちゃリアル。完全にいつもの俺!(笑)」と話すほどリアルなシーンを再現。貴重なパジャマショットも披露する。

増刊は550円で通常版は710円。通常盤は、特別付録・美容家石井美保氏プロデュースの「美肌育成チャレンジBOX」つき。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ