全集中・ヤーの呼吸!? ちょっと笑える『鬼滅の刃』コスプレまとめ

まいじつ



『鬼滅の刃』1巻(C)吾峠呼世晴/集英社

『鬼滅の刃』の大ヒットによって、SNS上では同作のキャラを〝コスプレ〟で再現するファンが続出中。今年10月にはイケメンタレント・DAIGOが、ツイッター上で主人公・竈門炭治郎に扮したクールな写真をアップしていた。しかし芸能人たちのコスプレは必ずしもクオリティ重視ではなく、中には思わず笑いがこみ上げてくるような〝クセの強い〟ショットも存在するようだ…。

鍛え上げられた肉体美で知られる芸人のなかやまきんに君は、10月末にSNS上で炭治郎と我妻善逸、嘴平伊之助のコスプレ姿を披露。とくに善逸のコスプレは、厚い胸板によって制服が大きく盛り上がっており、本家とは似ても似つかない仕上がりとなっていた。表情もポーズもあまりにもきんに君そのもので、むしろ〝我妻筋肉〟と呼びたくなる気持ちも湧いてくる。

https://platform.twitter.com/widgets.js

画期的な呼吸動画も!


ツイッター上には善逸の写真と共に、「鬼滅の刃、いや体の脂を斬る脂滅の刃」「ヤーの呼吸 壱ノ型、パワー」といったコメントを投稿。きんに君による渾身の名言はツイッターユーザーに大受けしたようで、「ヤーの呼吸」という謎のワードがトレンド入りを果たすことに。実際に写真を見た人からは、《肉弾戦に特化した善逸》《猗窩座を肉弾戦で圧倒しそうですね》《寝たら筋トレしてそう》《絶対刀を使わない善逸だよ、これ》などと絶賛の声が相次いでいた。

きんに君はさらに、公式YouTubeチャンネルで「鬼滅の刃」にちなんだ筋トレ動画もアップロードしている。その中には、たった4分間で獣・雷・水の呼吸がマスターできるという画期的な内容の動画も。気になった方はぜひチャレンジしていただき、鬼も脂肪も滅して欲しいところである。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ