『THE MANZAI』今年も放送 たけし大ハマリ「涙流しちゃったよ」


フジテレビ系演芸特番『THE MANZAI 2020 マスターズ』が、今年も12月6日(19:00~21:54)に放送されることが決まった。

“日本一豪華な漫才の祭典”を掲げ、最高顧問のビートたけし、ナインティナインの岡村隆史、矢部浩之の3人がMCを務める同番組。出場するのは、番組主催の“THE MANZAI実行委員会”によって選出された、誰もが認める漫才の名手、“THE MANZAIマスター”22組だ。メンバーは近日中に発表される。

そして、事前番組『THE MANZAI 2020 プレマスターズ』(12月5日16:30~17:30 ※関東ローカル)の観覧投票で1位に選ばれた1組が、推薦枠として『THE MANZAI 2020 マスターズ』に参加する。

収録を終えたたけしは「今日は何組か(笑いのツボに)ハマっちゃって笑いが止まらなかったよ。ネタはもう詰まったろって思ってたんだけど、すごいね、みんな作ってくるね。おかしくってしょうがなくて、もう涙流しちゃったよ」と大絶賛。

岡村は「本当に面白かったですねー。ソーシャルディスタンスですけど、お客さんにも参加いただけましたし。たくさん笑っていただけてすごい良かったと思います。そして、たけしさんがとある漫才コンビにどっぷりハマる瞬間があります。ご注目ください(笑)」と予告。

矢部は「面白かったですよー今年も。たけしさんは涙流して笑ってましたもんね。ちなみに、たけしさんはオープニングから体張ってます。あれ、若手がやる仕事ですから(笑)。こういうのもなんですけど、たけしさんが頑張ってらっしゃいます。ぜひお楽しみください」と見どころを語っている。

(C)フジテレビ

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ