大人女性はどう着こなす?カジュアル派さん向けパンツコーデをご紹介♡

folk

寒い冬はパンツコーデに頼りたい


動きやすく着心地も良いカジュアルなパンツコーデは、寒い冬も暖かく過ごせる便利なスタイル。

しかし、コーデがカジュアルになり過ぎてしまうと、老け見えの原因になってしまいます。

そこで今回は、大人女性向けカジュアルパンツコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

カジュアルパンツコーデを紹介


【WEB限定】チェックストレートパンツ

zozo.jp

シーズンムードを盛り上げてくれるチェック柄パンツ。カジュアルなトップスをざっくりとボトムスインし、コーデにこなれた雰囲気をプラスしています。

コーデュラツイルセミフレアパンツ 921302

zozo.jp

全体を淡いカラーでまとめた抜け感たっぷりのコーデ。このままでは単調な印象になってしまうので、濃い色味のブーツで、コーデをぐっと引き締めていますね。

【YANUK/ヤヌーク】別注 セミフレアパンツ◆

zozo.jp

フレアシルエットのデニムパンツなら、カジュアルながらも大人っぽさをしっかりとキープできます。

トレンドムードも纏えるので、ベーシックなトップスとの合わせでも今年らしく仕上がりますよ。

バックサテンピーチタックパンツ

zozo.jp

サテン素材のパンツは、光沢感が女性らしさをぐっと格上げしてくれます。カジュアルなボーダー柄トップスを使ったコーデでも、ラフな印象になり過ぎません。

デニムセンタープレスパンツ 918951

zozo.jp

シンプルなデニムスタイルには、ボリュームのある柄物ストールでアクセントをプラス。

センタープレス加工があしらわれたデニムパンツをセレクトすれば、大人コーデにも良く馴染んでくれますよ。

ウォッシャブルウールコットン ケーブルパンツ◆

zozo.jp

ケーブル編みが可愛らしいニットパンツ。トップスにもニットをチョイスして、リラクシーなコーデに仕上げていますね。

コーデがラフになり過ぎてしまわないよう、フェミニンなパンプスできちんと感をプラスしています。

【YANUK/ヤヌーク】PATRICIA ANKLE◆

zozo.jp

タイトシルエットが女性らしさを引き立ててくれるデニムパンツ。落ち着きのあるブラックなら、カジュアル過ぎない上品な着こなしが叶います。

ゆったりトップスとの組み合わせで、メリハリのあるコーデに仕上げていますね。

ラフな着心地なのにキレイ見えする ランダムプリーツパンツ (フルレングス)

zozo.jp

今季注目のプリーツパンツは、カジュアルながらもきちんと見えする優秀アイテム。ラフなトップスとの合わせでも、大人っぽさはしっかりとキープできます。

シアベロアパンツ

zozo.jp

ベロア素材のパンツなら、シーズンライクな着こなしに。同系色でコーデをまとめつつ、ちらりと覗かせたホワイト系のインナーでアクセントを加えていますね。

バッグを斜め掛けしてあげれば、コーデにメリハリもプラスされますよ。

Pマットサテンイージーパンツ 920989

zozo.jp

ゆったりシルエット+ダークカラーでまとめた重ためスタイル。光沢感のあるサテンパンツが華やかさを添えてくれるため、コーデが野暮ったい印象になりません。

スタイルアップカットコールパンツ

zozo.jp

季節感のある着こなしが叶うコーデュロイ素材のパンツ。

パーカーを合わせたメンズライクな着こなしですが、ガーリーな色使いが女性らしさを引き立ててくれています。

ベロアサイドスリットパンツ

zozo.jp

上下ともゆったりとしたアイテムでまとめたゆる×ゆるコーデ。

パンプスで肌見せしてあげることで、足元に抜け感を作っていますね。バッグとパンプスは同じブラック系で揃えて、統一感も演出。

Pリブピンタックフレアパンツ 917387

zozo.jp

ピンタックデザインのフレアパンツなら、脚長効果はバツグン。

お尻や太もものラインをカバーしてくれる長め丈トップスとの合わせなら、さらにスタイルアップが狙えますよ。

ほんわりあったかプリーツパンツ

zozo.jp

プリーツパンツにざっくりニットを合わせたラフなスタイリング。淡いカラーで女性らしくコーデをまとめつつ、柄物バッグでアクセントを加えています。

長さ変えられるフレアデニム

zozo.jp

フレア袖がフェミニンなトップスなら、デニムスタイルも上品に仕上げてくれます。

もこもこ素材のバッグをコーデに取り入れれば、シーズンムードもぐっとUPしますよ。

冬にも活躍してくれるカジュアルパンツコーデ


カジュアルなパンツコーデを紹介しました。上品さをキープした着こなしなら、大人コーデにも良く馴染んでくれますよ。お気に入りのコーデがありましたら、ぜひ真似してみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ