【今週の運勢/てんびん座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(11/23-11/29)

ウレぴあ総研

今週は「超越」がテーマになり、これまでとは違う方法を炙り出すことであったり、自分の在り方にも、大胆な変化が生まれそうです。

気持ちの切り替えや、モチベーションの維持を心がけましょう。奉仕的な姿勢を大切にして吉です。

■てんびん座 2020年11月23日(月祝)~11月29日(日)の運勢

能力を発揮しやすいものの、思考を巡らせ過ぎて疲れてしまうことも。温かい言葉使いを心がけましょう。風穴を開けてくれるような心地良い閃きを招けそうです。運動することが吉です。

週の始まりは、役割の在り方が良くも悪くも影響しそうです。不要な誤解を招くことがありそうなものの、身の振り方も洗練されそうです。好奇心に身を委ねて吉です。

水木あたりは、あれこれ課題に取り掛かっていけそうです。集中することが求められるものの、魅力の向上が期待できます。率先的な姿勢が吉です。

週末にかけては良くも悪くも美意識が高くなり、勝手にもなりやすいです。とはいえ有意義な発見もありそうです。自分磨きを進めて吉です。

ラッキーアイテムは、肌触りの良いもの、アロマ

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ