【今週の運勢/いて座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(11/23-11/29)

ウレぴあ総研

今週は「超越」がテーマになり、これまでとは違う方法を炙り出すことであったり、自分の在り方にも、大胆な変化が生まれそうです。

気持ちの切り替えや、モチベーションの維持を心がけましょう。奉仕的な姿勢を大切にして吉です。

■いて座 2020年11月23日(月祝)~11月29日(日)の運勢

挑戦的になれたり好奇心のままに動きやすいものの、不安要素に敏感になってしまうことも。情熱を絶やさないよう心がけましょう。有意義な可能性を掴めそうです。奉仕的な言動を心がけて吉です。

週の始まりは、良くも悪くも細かく考えてしまい、無意識のうちにピリピリすることもありそうですが、滞っていたものに流れを作れたり、何かしらの手応えも期待できます。

水木あたりは、点と点が結びつくことであったり、直感的に道を切り開くことができそうです。あなたらしいペースで進めましょう。自ら仕切っていくような強さを宿して吉です。

週末にかけては譲り合う気持ちが求められるものの、気持ちを切り替える良いきっかけになったり、画期的なアイディアに恵まれそうです。地道な姿勢を大切に。

ラッキーアイテムは、幾何学模様のもの、テレビドラマ

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ