コレは可愛すぎるっ♡男を悩殺する《色気溢れる仕草》とは?

ハウコレ



女性の何気ない言動に、ついドキっとしてしまう男性は多いといわれています。無意識にしている言動に対し、もしかしたら周囲の男性が色気を感じている可能性もあるかもしれません。今回は気になる、男性がドキドキしてしまうような《色気溢れる仕草》をご紹介していきます。

■(1)脚を組んだり組み替えたりする
この《脚を組む動作》にドキッとする男性が多くいるといわれています。オフィスなどでなにげなく脚を組み替える仕草は、すこし色っぽさを感じさせることもあるようです。無意識に組み替えている素振りで、さりげなく実践してみてはいかがでしょうか?

■(2)自然に髪をかきあげる
女性が自然と髪の毛をかき上げる仕草は、男性からの支持も高いといわれています。さらにふわっとよい香りがすれば、いっそう色気が伝わってドキドキするでしょう。ちょっと休憩するタイミングや、オフィスのデスクなどでさりげなく髪をかき上げてみるとよいかもしれません。

■(3)暑いときに胸元をあおぐ
気温が上がったり体を動かしたりしたタイミングで、胸元を手であおぐ仕草は色気があると好評のようです。あざとすぎず自然な感じで、胸元をアピールすることができる万能テクニックといえるでしょう。重いものを運んだあとや、夏の時期などに取り入れられそうですね。

■(4)コップとストローで飲み物を飲む
男性達は女性がストローで飲み物を飲む仕草に、つい色気を感じてしまうのだとか。唇を尖らせて飲み物を飲む仕草から、つい興奮してしまう方も多いようです。思わず色っぽい仕草を連想してしまうのかもしれませんね。

■まとめ
今回は男性が《色気を感じる女性の仕草》についてご紹介しました。色気のある行動テクニックをマスターして、彼や周囲の男性をメロメロにしてしまいましょう。トライできそうなものを、程よく実践してみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ