Snow Man 怖い先輩を語るも…中居正広が“抗議”「そしたら俺が怖いことになるから」

 ジャニーズの人気ユニット「Snow Man」が20日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ2時間SP」(後8・00)に出演。怖いと感じている先輩について語るも、メンバーの一言がきっかけで中居正広(48)から“猛抗議”を受けた。

 スタジオでトークを展開する中、ジャニーズ事務所の先輩・Kis-My-Ft2に関して「怖い?」との問いが。「Snow Man」の9人全員が「はい」と明かすと、中居は「中でも二階堂(高嗣)?」と実名を挙げた。

 これにも「はい」と声をそろえ、渡辺翔太(28)が二階堂とのエピソードを披露した。「楽屋とか、食事に連れて行ってもらうと、あれ、中居さん意識しているのかなって。指(の動き)とか、(語尾の)だべとか、中居さんの感じがすごくする時がある」と打ち明けた。

 一方の中居は「ちょっと待って、それみんな感じるの?」と首をひねった。うなずくメンバーを見て「そしたら俺が怖いことになるから」と指摘し、「二階堂が怖い、中居さんっぽい。そしたら俺怖いじゃん」と丁寧に解説。メンバーを苦笑させていた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ