彼の好きなタイプを知っちゃおう!!【血液型別】好きな女性のタイプ

ハウコレ



ニュースや占いで、血液型での男女の相性の欄を思わず気にしてしまう方も多いのではないでしょうか。

実際に、どんな血液型の人が、どういったタイプを好むかは気になるところです。

そこで、今回の記事では、「血液型別!男性が好きになるのはこんな女性」というテーマで調査してみました。

血液型で分類して解説しているので、是非、ご参考にしてみてくださいね!

■A型の男性は真面目できちんと向き合う女性を好みやすい!
A型の男性は、几帳面で真面目なので、同じようにきちんと真面目で自分に向き合ってくれる女性を好みます。

連絡などもまめにしたがる男性が多いので、しっかりと覚えておくとよいでしょう。

A型の男性は、自分にきちんと向き合ってくれる人じゃないと、途端に相手を興味をなくします。

なので、A型の男性と過ごす時は、そういったポイントを抑えておくべきです。

■B型の男性は自分のことを好いてくれる女性が好き!
B型の男性はどちらかというと、マイペースで自分中心の男性が多いです。

その分、明るい人も多く、社交的である場合があります。どちらかというと接しやすいタイプでしょう。

しかし、少し単純なところがあります。なので、人を好きになるのも気まぐれっぽい所があります。

B型の男性と接するときはしっかりと相手に、ご自身の存在感を示してあげましょう。その方が相手も、振り向いてくれるはずです。

■O型の男性は守りたくなるような女性が好き!
O型の男性の方は、大雑把で、細かいことを気にしない人が多いです。

その分、優しく相手に接します。器が広い人が多いので、気に入られると大事にしてくれるでしょう。

O型の男性はそういった性格もあり、守れるような女性が好きです。

O型の男性で気になる方が現れたら、弱みなどを打ち明けましょう。そうすると、相手も気にかけてくれる可能性が高まるので、実践する価値は大きいです

■AB型の男性は慎重な女性を好む!
AB型は少し難解な人が多い傾向にあります。

少し打ち解けるまでにも、時間がかかる場合があるのです。なので、安易に距離を詰めていくのは危険です。

なので、慎重に接するようにしましょう。

そうすれば、AB型の男性は徐々に心を開いてくれるはずです。

少し時間がかかる場合もあるので、じっくり攻略しましょう!

■まとめ
男性は、血液型によって好みの女性の傾向が変わってきます。

今回ご紹介した特徴は、細かいところまで網羅しているので、参考になるはずです。

気になる男性の血液型によって、行動や態度を変えてみましょう。

そうすれば、攻略がさらに早まるかもしれません。是非、今回の記事でご紹介したテクニックを実践して見てくださいね!(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ