山下智久「未来を見据えて」 上海を移動する姿にファンは…

fumumu


山下智久

歌手で俳優の山下智久さんが20日、自身のインスタグラムを更新。

これからの展望についてつづった言葉に、万単位のコメントが寄せられました。

■短い動画を公開


10月31日をもってジャニーズ事務所を退所したことが11月10日に公式サイト「Johnny’s net」より発表された山下さん。突然の退所、そして事後報告という慌ただしい展開にファンは混乱、芸能界にも大きな衝撃を与えました。

その二日後である12日、「今までの事これからの事を改めて深く考えた結果、ジャニーズ事務所を離れる決断をさせて頂きました」とインスタグラムで報告した彼は、約一週間後となる20日自身のムービーと共に再び投稿を行います。

関連記事:山里亮太、流れ星・瀧上に苦言 「調子乗んな」「根本の腐り方のMAX」

■「未来を見据えて」


山下さんは「真っ直ぐ未来を見据える事しかできませんが、今後も皆さんに色々な活動をお伝えしていけたら嬉しいです」というメッセージと共に中国・上海にいる様子の映像を投稿。

空港でスーツケースを転がし、飛行機に搭乗、そして現地を車で移動する姿など元気そうな一面をファンに届けています。

黒いマスクをずっと着用しているとはいえ、彼の端正な顔立ちは健在。真剣なまなざしが、言葉通り真っすぐに未来を見据えているようでした。

■ファンの反応は…


この投稿にはあっという間に1万を超えるコメントが殺到。

「頑張って!大好き」「旅立ち 祝」「これからも期待してるよ 頑張れ」「新しい作品待ってます!だいー好きです」といった励ましのメッセージや、「動いている山Pを見られて幸せです」「山Pのこれからの活動、楽しみしてます」「沢山のファンが応援してます!」など、彼に対する愛を伝えるファンの熱い声援が多数集まりました。

当初は複雑な思いを抱えていたファンも、前向きな彼に少し安心したのでしょうか?山下さんの新たな一歩がどのような結果をもたらすのか、期待して待ちたいところです。

★山下智久さんの素敵な動画は→こちら!

・合わせて読みたい→大竹しのぶが熱演した「タテモトマサコ」 怖すぎるとネットで話題に

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ