江頭2:50、整形級の小顔矯正を体験 明らかになった事実に「大丈夫?」

fumumu

江頭2:50(写真提供:JP News)
お笑いタレントの江頭2:50が20日、自身のYouTubeチャンネル「エガチャンネル」を更新。数々の女優やモデルが通うKADOMORI代官山サロンに出向き、小顔矯正を受ける姿を公開しました。

その圧倒的な変化と仕上がりに、ファンからは「すごい…」といった驚きの声が寄せられています。

■有名サロンに潜入


女優の菜々緒さんや米倉涼子さん、そして江頭さんが大好きだと公言し、動画にも登場したことのあるセクシー女優の佐山愛さんなど有名人たちが足しげく通う「KADOMORI代官山サロン」を訪れた江頭さん。

小顔矯正・美容鍼・デザインハイフ・ラジオ波のフルコースをチョイスし、小顔の他に首や足のコリをとってもらうことになり、施術前にしっかり顔のサイズを測った後、初めての矯正へと向かいます。

関連記事:江頭2:50、動画が大反響の中 悲しいお知らせ 「どうすればいいのか…」

■体を酷使する芸風だから…


日頃から逆立ちをはじめ、数々の衝撃を体に受けている江頭さんの頭や首を触った総院長の角森さんは、その凝り方が「まるで格闘家のよう」と驚愕。

格闘家と同レベルの衝撃を日頃から受けている状態と診断し、「今までに見たことがないぐらい硬い」「色々してますもんね…」と心配の声をあげました。

体を張った芸風なのは知っていますが、まさかここまでとは…といったところなのでしょうか。施術を受けている江頭さんの首から、「ぼきィ!」とすさまじい音が聞こえる一幕も公開されています。

■施術の結果…


総院長の技術で、江頭さんのお顔はなんと縦横共に1センチ程縮小。頭も一回り程小さくなるなど、衝撃の結果がもたらされました。

その違いに江頭さんは「ええー!」「1センチ違う!」と絶叫。ビフォーアフターの写真を見比べ、「うわ!!何―!ちょっと待って!わかりやすい!」「小顔になったぜ~!これでモテるぜ~!」と喜びの雄たけびを披露しました。懲りもだいぶスッキリしたようです。

コメント欄にも「プロの格闘家並みの体の酷使!流石です!」「エガちゃんは現場で戦ってるもんなー」「凝りもさすがレジェンド級のエガちゃん」「大丈夫なのかな?」と驚くファンが続出しています。

★日々体を張り続けるレジェンド・江頭さんの小顔矯正動画は→こちら!

・合わせて読みたい→江頭2:50、東日本大震災の救援物資はコストコだったことを明かす

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ