サンボマスター、初の横浜アリーナ公演のライブ配信・生放送の詳細を発表

SPICE


サンボマスターが「サンボマスター 真・感謝祭」の第一弾と称して2021年1月9日に開催する横浜アリーナ公演の、ライブ配信、生放送などの詳細が決定した。

バンド史上初の横浜アリーナ公演となる本公演。コロナ禍の状況下でも全国のファンに感謝のライブをお届けするべく、有観客とライブ配信・生放送を合わせたハイブリッド公演として実施すると、かねてバンド側からも宣言されていた。

今回の発表で、配信は「Streaming+」「CSテレ朝チャンネル・スカパーオンデマンド」「みるハコ」の3つの方法でライブ配信・生放送が行われることが発表となった。現地で生の音を体感しながら、自宅で家族とくつろぎながら、カラオケで友人と楽しみながら、それぞれに合った方法で本公演を楽しんでほしい。

また、ライブ開催に向けて、メンバーが横浜アリーナのロケハンを実行。その際撮影された、横浜アリーナのマスコット「ヨコアリくん」とメンバーの画像も公開された。ロケハンでは、ライブプランや会場の設備などについてメンバーも念入りにチェックを行い、メンバーとヨコアリくんとの謎の絡みも? この模様は、サンボマスター公式YouTubeチャンネルで後日公開予定とのことなので、楽しみにしていよう。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ