隣に居てほしいな…♡男性が「彼女に会いたくなる瞬間」って?

ハウコレ



女性が彼に会いたくなる瞬間があるように、男性にも「彼女に会いたくなる瞬間」があるようです。大好きな彼に「早く会いたい!」と思ってもらえたら、それだけで幸せいっぱいなきもちになりますよね。そこで今回は、男性がつい彼女に会いたくなるような瞬間についてピックアップしました。

■(1)しばらく会っていないと感じた時
プライベートや仕事で忙しい場合、彼と会う時間がなかなか確保できないこともありますよね。会えない時間が募っていることに気が付いた瞬間、彼女に会いたいと感じる男性も多いようです。もし彼が「久しぶりに会いたい」と誘ってくれた場合、ぜひ会ってラブラブな時間を過ごしてあげたいところです。

■(2)なんとなく寂しいと感じた時
いつも元気そうにしている男性にも、無性に寂しくなることはあるでしょう。日常生活のふとした瞬間に訪れる寂しさを感じたとき、男性は彼女の存在を思い浮かべるようです。彼が寂しそうな様子を見せたときには、会うことでうまく寂しさを埋めてあげたいところです。

■(3)疲れているとき
「仕事が忙しくて疲れが溜まったな…」といったときに、彼女に会いたいと思う男性は少なくありません。男性の中には、仕事の疲れを彼女に癒してもらいたいと考える方も多いようです。忙しくて会うのが難しいときは、電話やLINEでやりとりをするのもよいでしょう。

■(4)デートの予定が決まったとき
男性は次のデートが決まると「早く会いたい!」と思うようです。デートの日が楽しみで待ち遠しいという気持ちの表れとも考えられるでしょう。当日を心待ちにする彼の姿に、思わずキュンとしてしまう女性も多いはず。

■まとめ
男性が彼女に会いたくなる瞬間には、さまざまなシーンが挙げられます。すこしでも彼の《会いたい心理》を理解して、彼の寂しさをフォローしてあげてみましょう♡

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ