稲村亜美、さらに大胆に!「ゴルフ動画」“ポロシャツ”バストの激揺れ

アサ芸プラス


 テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」で公開されている「稲村亜美 ドラコン女王への道」の新映像が、11月17日放送の「お願い!ランキング」で先行公開された。

稲村は爆裂バストがくっきりの白のポロシャツに短パン姿で登場しており、早くもファンの期待がMAXに膨れ上がっている。

同映像は野球の“神スイング”で知られるタレントの稲村が、そのポテンシャルを活かして、ひたすら飛距離を飛ばす“ドラコン女王”を目指す企画。先行動画では新しい衣装を着用し、自慢のスイングと迫力のあるバストを惜しげもなく披露した。

ネット上では「やっぱ白のポロシャツ最強だな。こんな人とラウンドしたらプレイどころじゃないだろうな」「亜美ちゃんがスイングするたびに、バストが横揺れするのが最高!しかし、マジででかいな~」「インナーキャミがスケスケじゃないかよ!もしかしてポッチも見えるかも?」などと、大反響を呼んでいる。

10月30日に投稿された前回の動画では、白のショート丈のワンピース姿で登場した稲村だったが、スイングするたびにパン線が浮かび上がり、ファンが大コーフン。視聴回数は50万回に迫る勢いを見せている。

さらにイヤラしくなった衣装で、次回の動画も人気を集めること間違いなしだ。(ケン高田)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ