ヤユヨ、3ヶ月連続ライブ映像第3弾は「七月」を公開、2021年春には初の東名阪ワンマンツアー開催が決定

SPICE


ヤユヨが3ヶ月連続でライブ映像を公開。デビューアルバム『ヤユヨ』のリードトラックとなった「七月」のライブ映像がYouTubeにて公開された。



本映像は8月5日(水)にリリースしたデビューミニアルバム「ヤユヨ」のリリースを記念して開催された『ヤユヨと真夏のミッドナイトライブ~ちょっと涼んでかない?~』にて披露されたライブ映像となる。今回公開された「七月」は、優しくもどこか切ない、魘されるような夏の暑さに近い気持ちを歌った楽曲である。

また、七月のライブ映像公開と併せて、来年2021年の春に初の東名阪ワンマンツアー『ヤユヨ初めましてのワンマンツアー2021~eggman40周年と共に~』を開催することも発表した!初東名阪ツアーの初日となる東京公演は3月28日(日)に渋谷eggman、名古屋公演は4月9日(金)に名古屋・池下CLUB UPSET、そしてツアーファイナルとなる大阪公演は4月11日(日)に心斎橋Music Club JANUSにてライブを行う。

こちらのオフィシャル先行は、11月21日(土)10:00~12月6日(日)23:59まで申し込み受付が行われる。是非、この機会をお見逃しなく。そして今月11月27日(金)には、新曲「君の隣」が配信限定Singleとしてリリースされることも決定している。急速なスピードで進化をし続けているヤユヨ、今後の動向も目が離せない。新曲リリース情報も、併せて是非チェックを。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ