エンリケ、てんちむを呼び出し「お金貸すよ」

モデルプレス

【モデルプレス=2020/11/20】元東海ナンバーワンキャバ嬢の“エンリケ”こと小川えりが19日、自身のYouTubeチャンネルにて、YouTuberのてんちむとのコラボ動画を更新した。

◆エンリケがてんちむに恩返し



2日に誕生日を迎えたエンリケにてんちむが誕生日の祝福メッセージを送り、食事をする運びとなったことで実現したコラボ動画。

動画の序盤でエンリケは、自身のYouTubeチャンネルの登録者数が10万人に満たない時期に初めてコラボしたYouTuberがてんちむであり、その際に動画制作のノウハウを指導してくれたと説明。

そんなてんちむは、プロデュースしていたバストアップ商品に関して炎上騒動となり、現在返金対応を実行中。破産寸前の現状を打破するために、損害賠償などの支払いが終わるまでは、朝から夕方まではYouTube撮影に励んだ後、夜は銀座のクラブで働き、土日は六本木の「バーレスク東京」で働くことを報告している。

それを受け、エンリケは恩返しとしててんちむにお金を貸すことを考えていると明かした。

◆エンリケ、てんちむに「貸すよ」



動画は2人の食事シーンの隠し撮りに移動し、てんちむが損害賠償の内容をエンリケに説明。詳細な金額には伏せ字が施されているが、その内容にエンリケは「普通の人だったら払えないよ。お金持ってる人でも払えないと思う」と驚きを隠せない様子をあらわにした。

そして「例えばさ、私が(お金を)貸すよって言ったらどうする?」とエンリケが切り出すと、「いい、いい、本当にいいです!」と固く断るてんちむ。

続けて「お金の関係で人間関係ってこじれたりするじゃないですか」と、てんちむは自身の周りの人々に配慮し、報告動画を更新する以前は家族と動画スタッフにのみ現状を話していたと明かした。

てんちむは「自分の力でとりあえずは頑張ります」と、自身で返済を行うと意気込み、エンリケが「もし万が一借りたいってなったら頼ってくれる?」と問いかけると「もちろんです。ありがとうございます。すっごい気が楽になりました」と、感謝の気持ちを示した。

その後、エンリケが隠し撮りを行っていたことを暴露。てんちむが「じゃあ私がこれで本当にお願いしますって言ったら本当に?」と、もしも本当にエンリケからお金を借りたいと申し出た場合のことを聞くと「うん」と実際にエンリケはお金を貸すつもりだったと告白し、てんちむは「えー!」と驚きの表情を浮かべた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ