審神者よ急げ!このチャンスを逃すな!『刀剣乱舞』の本格派お箸・ガラス箸置き再販決定&新柄登場!

めるも編集部

どこまでも美しい刀剣乱舞の世界。数々のグッズの中でもすぐ完売になってしまった「天削ぎ箸」が、ガラスの箸置きとともに再販&”第3弾”の新柄があわせて登場です!現在予約受付中で、発売は12月に予定されています。

あらためて、第1弾と第2弾のおさらい。新作の第3弾のラインアップを見ていきましょう!

 

キャラグッズのレベルをこえている!「天削ぎ箸」

価格:1,500円(税別)

本格的な逸品です。実際に手に取ってみると、天然木の質感が高く、和模様とあいまって気品を漂わせています。コレクターの方にはコンパクトで飾りやすい点もポイントだった様子。発売後すぐ完売してしまった、大人気商品です。

 

~集まると、それもまた、いとをかし。食卓に彩りを~

ずらりと並べると美しいですね。

 

細部までこだわられていて、趣きがあります。

 

飾りやすくていいかも。「ガラスの箸置き」

価格:700円(税別)

お箸と重ねたら、そこには刀剣乱舞の世界が広がりそうです。単品でそろえたり、とうらぶファンの友達のプレゼントにも。

 

このようにキャラをそろいで置くのもよし、組み合わせを変えてもよし。楽しみ方は無限大です!

 

<第1弾>12月上旬発売

カタログより抜粋。詳しくは販売店の予約ページをご覧ください。

 

<第2弾>12月中旬発売

人気を受けてラインナップが充実しています。

 

<第3弾>12月下旬発売

待望の第3弾です。販売が待ちきれませんね!

 


【商品概要】

▼商品詳細・注文はこちらをチェック
https://perfectworld.shop/?mode=srh&sort=n&keyword=%C5%E1%B7%F5

▼情報元
パーフェクトワールドトーキョー:https://perfectworld.tokyo/


 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ