藤田ニコル ワイプへの「うるさい」批判に「気持ちの違いでもあるのかな」

 タレントの藤田ニコル(22)が19日、自身のツイッターを更新。バラエティー番組でのワイプへの「うるさい」批判に見解を示した。

 藤田は「ワイプたまにうるさいと言われますが、本当にうるさかったらTVの編集でカットするか音声なくしてると思うんだよな...」と私見。「作り手と受け取り側の気持ちの違いでもあるのかな..」と続けた。

 さらに「私は全部は使われないだろうと思いながらも感想だったり喋ってるかな」と自身の姿勢を明かしつつ、「でも全部使ってくれるのはとてもありがたい事」とスタッフに感謝した。

 この投稿に、ファンからは「使われてるってことは需要あるってことだから気にしないでいいと思う」「ワイプが盛り上がるから見てるこっちも楽しいんじゃないの?」「需要がなかったらカットされてるし、使われてるってことは必要とされてる証だよ」「にこるんのコメントとかに需要があるからテレビにも呼ばれるし映像として使用されてるんだよ!」「にこちゃんの一言って、冷静で観察力あって鋭いなぁって思うよ!!」「ワイプのにこたん超好きなのに」「逆にうるさくなかったワイプいらないよね 番組を盛り上げる上でワイプ必要なことでしょー」「いつも的確で鋭くて、素直さと優しさにもあふれているステキなコメントですよ~」「ありがたいと思える気持ちがある事が素晴らしい」などの声が寄せられている。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ