松井愛莉&小関裕太と一緒にフィットネス「結構…キツイです(笑)」


モデルで女優の松井愛莉と俳優の小関裕太が出演するauスマートパスプレミアムのオリジナルコンテンツ『みんなでリモトレ』のマルチアングル映像が、19日から配信されている。

フィットネストレーナー山口絵里加氏の指導を受けながら、理想の体作りを目指し5回にわたりトレーニングメニューをこなしていく同コンテンツ。メニューは「呼吸法とストレッチ」「骨盤調整」「太もも強化」「腹筋強化」「お尻強化」で、器具を使わない1メニュー10分程度のトレーニングなので、誰でも気軽に取り組むことができる。

マルチアングル映像配信により4画面のうち好きな画面を選択できるため、⼀緒に正しいフォームを確認しながら、楽しく、質の高いトレーニングが可能。山口氏が分かりやすく、トレーニングの効果を上げるポイントなどを解説するため、初心者から上級者まで満足できる内容だ。

松井は「鍛えたい部分に効率的にアプローチしていくエクササイズばかりなので、何度も動画を見ながらチャレンジしてくれたら嬉しいです」と呼びかけ、小関は「短い時間でしっかりと汗をかきました! 正直、結構……キツいです!!!(笑)」と笑いを交えて効果を語る。山口氏は「フィットネスが皆さんの生活の⼀部となり、一緒に健康で綺麗な体を目指していけたら嬉しいです」とメッセージを送った。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ