SixTONES、初アルバム『1ST』来年1月に発売 ジェシー「精一杯つくった」


アイドルグループ・SixTONESが、2021年1月6日に1stアルバム『1ST』を発売し、アルバムを引っさげたアリーナツアー「on eST」を2021年1月4日から3月28日まで、全国7カ所・全30公演開催することを発表した。

今年1月にCDデビューを果たし、これまで3枚のシングルをリリースしたSixTONES。初のフルアルバムとなる今作は、グループ名の由来にもなった「原石」「音色」の名を冠した初回盤2仕様と、通常盤の全3形態で発売する。全形態共通の10曲にはシングル「Imitation Rain」「NAVIGATOR」「NEW ERA」に加え、ROCK、HIPHOP、R&B、POPS、EDM、BALLADなど、あらゆる音楽ジャンルの新曲7曲を収録。

「初回盤A:原石盤」には、初めてのオリジナル曲である「この星のHIKARI」など思い出の曲やライブでの人気曲5曲も。付属DVDでは、新曲「ST」のミュージックビデオが、メイキングやソロアングルと合わせて楽しめる。

「初回盤B:音色盤」は新たな「音色」を聴かせる試みである、メンバー2名ずつのユニット楽曲が。ミュージックビデオは付属DVDで見ることができる。

通常盤の全13曲には、ファンからも人気の高い「Telephone」を“1ST ver.”として収録し、初回仕様にはフォトブック(20P)も。

ジェシーは、「時間をかけて精一杯つくったアルバムです! 色々なジャンルの楽曲が詰まっており、どんな方達にも楽しんでもらえると思うので是非手に取って聴いて頂きたいです!」と呼びかけ、「SixTONES一同、ファンの皆さんに会える事が何より1番嬉しく思っております! 対策をしながらも全力でLIVEを楽しみ、最高な時間を作りたいなと感じています!」と、同時に発表されたコンサートについて意気込みを語った。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ