NiziU初の冠バラエティ番組4週連続放送! MAKO「新しい一面を」


ガールズグループ・NiziUの初めての冠バラエティ番組『We NiziU! TV』が決まった。日本テレビで12月6日から、毎週日曜(12:45~13:15 ※関東ローカル)に4週連続で放送される。

この番組は、バラエティ初挑戦のNiziUに、毎回ある“ゆる~い“ミッションが課せられ、そのミッションをクリアしていく姿を描くもの。日本での活動を開始したばかりの、初々しいNiziUの魅力が詰まった30分で、放送直後には、地上波では放送しきれなかった未公開部分を含めたHulu完全版が配信される。

12月6日放送のミッションは「NiziU愛がありすぎるアノ人に、ドッキリでお礼を伝えよ!」。テレビの仕事初日の日テレで、森圭介アナウンサーに人生初のドッキリで初対面するほか、『しゃべくり007』共演直前の指原莉乃とドッキリ初対面&縄跳びダンスを披露する。

12月13日放送のミッションは「J.Y. Park(?)に新たなスター性をアピールし、キューブをゲットせよ!」。チョコレートプラネットふんするJ.Y. ParkとNiziUが遭遇し、伝説のジェスチャー対決が再び行われる。

ロケを終えたリーダーのMAKOは「デビューして音楽活動をしながら、バラエティ番組に出演する日を夢見てはいましたが、こんなに早くから、しかも私たちのバラエティ番組がはじまるなんて全く想像していませんでした!」と喜びをコメント。

また、「お話をいただいた時、バラエティ番組は子供の頃からメンバーみんなもよく見ていましたしスゴく興味はありましたが、私たちだけでどこまでできるか分からず正直不安は大きかったです。でも、森さんのサポートの中、指原さんやチョコプラさんとご一緒した時に、本当にあたたかく私たちを受け入れてくださり、私はもちろんメンバー全員とっても楽しく収録することができました♪ 不慣れではありますが、WithUのみなさんに私たちの新しい一面をお届けできるように、私たちらしく頑張ります!」と意気込みを語っている。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ