藤本美貴、必死さを感じる次女の“日常SHOT”公開し反響「パパさんそっくり」「赤ちゃんあるある」

E-TALENTBANK


11月19日、藤本美貴がInstagramを更新。今年1月に生まれた次女の後ろ姿や食事中の様子などを公開し、「大きくなったねー!」「パパさんそっくり」「可愛すぎます」などと反響を呼んでいる。

【写真】次女が眠気をこらえて食事に手を伸ばす様子や、必死な爪先立ちSHOTも公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「この後ろ姿!笑」「悪さしようと必死です」と綴り、爪先立ちの次女がうつ伏せでソファにもたれている写真を公開。また翌日の投稿では、「食欲と睡眠欲!!笑」というコメントと共に、次女が目を閉じつつも食事をしようとしている姿を掲載していた。

これらの投稿に対して、ファンからは、「足だけでもかわいい」「将来バレリーナでしょうか」「癒やされます」「大きくなったねー!」「たまらなーい」「赤ちゃんあるある」「パパさんそっくり」「可愛すぎます」といった声が寄せられていた。

かつてモーニング娘。のメンバーとして活躍し、人気を博した藤本は、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚。現在は、長男、長女、次女の3児の母として、子育てに奮闘する多忙な毎日を送りつつ、テレビ・イベントなどにも出演して、精力的に活動している。SNSなどでは、子供たちの様子や、彩り豊かな手料理を公開することも多く、良き母親としての一面を覗かせている。

今回の投稿で話題にのぼった次女については、自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」などで、日々の成長を明かすこともたびたびある。11月17日に公開した、藤本が子育ての便利グッズをレビューする動画の中では、手軽に赤ちゃんの食事が作れる商品を紹介して、「ホントいま便利」「そんなに離乳食って頑張らなくても、子は育つんだなって実感してますね」とコメントしていた。時には、無理せずに便利な市販品をうまく取り入れて、3人の子供を育てる生活の助けにしているようだ。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ