嵐・櫻井翔、ドライブ中の恥ずかしい行動“弟分”Sexy Zone菊池風磨に暴露される

モデルプレス

【モデルプレス=2020/11/20】Sexy Zoneの菊池風磨が、19日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時~)に出演。嵐の櫻井翔とのドライブのエピソードを明かした。

◆菊池風磨、櫻井翔がリーダーの“兄貴会”の近況を明かす



櫻井を慕う後輩が集まった“兄貴会”のメンバーだという菊池。

「最近は食事に行ったりしてるんですか?」と問われると、「最近は(ジャニーズJr.の)美少年の那須(雄登)くんとか、僕よりも後輩のメンバーも加わるようになってきました」と新たなメンバーが加わったことを明かした。

◆菊池風磨、櫻井翔のドライブ中の恥ずかしい行動暴露



櫻井によると、菊池は「一昨年B’zのコンサートを観に行かせていただく時があって、その時をもって僕の弟分というところから運転手に昇格した」という。菊池の車で「何回か彼の運転のもと出かけたことがある」という櫻井だが、「1回僕の車を運転してもらった時があって…」と話しつつ思い出し笑い。

それを受けて菊池は、櫻井の車にBluetoothで通話ができるという当時は最新鋭の機能がついていたことを説明した後、「ちょっと(車を)止めた時に電話がかかってきてたんで、電話に兄貴が出たんですよ。Bluetoothでつながってて車のマイクでいけてるんですけど、ずっと携帯に向かってしゃべってたんです」と櫻井の恥ずかしい行動を暴露。

櫻井が「おじいちゃん」と自虐で笑いを誘う中、菊池は「いや紳士だなぁと思って」と謎のフォローを入れつつ、「会話の内容は全部僕に聞こえてる」とツッコみ、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ