ミス日本で現役医師・丸田佳奈が「Dカップの艶ボディ」で人気急上昇中!

アサ芸プラス


 情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(TBS系)に出演しているタレントで産婦人科医の丸田佳奈が「艶っぽい!」と年増好き男性の間で大人気になっている。

丸田は11月11日には、東京都が同日に新型コロナウイルスの感染者が新たに317人報告されたと明らかにしたことについてコメント。また、翌12日にも急速な感染が広まったとして、医師としての知見を披露していた。

丸田医師は身長171センチの長身で、2007年にはミス日本に選ばれた美女。現役の産婦人科医という立場からテレビや雑誌、ラジオなど様々なメディアで情報を発信している。17年にはマタニティ雑誌「Pre-mo」(主婦の友社)で、自身の初めての出産がレポートされ、話題となった。

そんな彼女にネット上では「丸田さんめちゃくちゃ綺麗だよね。こんな美女を奥さんにしてみたい」「丸田さんってスリムだけど、実はバストも大きいんだよね。この間バラエティ番組でさり気なくアピールしてたから、自信があるんだと思う」「丸田さんのブログ見たら、身体に密着したトレーニングウエア姿を披露してた。たぶんバストはDカップくらいあると思う」などと、男性の間でも人気急上昇のようだ。

「丸田は一見、性格がきつそうに見えるようですが、実は“愛くるしい顔をしてる”と、そのギャップとナイスボディに魅了されるファンは多いようです。そもそもミス日本の現役医師など、男性の妄想を具現化したような彼女だけに、今後ますます注目を浴びそうですね」(テレビ誌ライター)

中には“お医者さんプレイ”を熱望する声も。今後のさらなる活躍に期待だ。

(ケン高田)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ