抱きしめたい…!男のハートを鷲掴みにする《あざとい酔い方》とは?

ハウコレ



お酒の席は、男性との距離を縮めるよいチャンスともいえるでしょう。そこで知っておきたいのが《あざとい酔い方》。

かわいらしく酔うことで、周囲の男性を虜にすることもできるはず♡今回は、程よくかわいい《あざとい酔い方》についてご紹介していきます。

■(1)笑う頻度が高くなる
カワイイ酔い方をする女性に、お酒を飲んで気分がよくなり、《笑う回数が多くなる女性》が挙げられます。男性は女性の笑顔にドキッとすることは少なくありませんが、それはお酒の場でも同じといえるでしょう。飲み会では積極的に男性の話に耳を傾けて、よく笑うようにしてみてはいかがでしょうか。

■(2)舌が回らなくなる
お酒が入ってちょっと呂律が回らなくなっている女性に対して、「酔っててカワイイな」と感じる男性も多いようです。酔っているのに頑張って話そうとする姿に、一生懸命さを感じてキュンとするのかもしれませんね。あまりにも酔っぱらいすぎている話し方は、ビックリされてしまうかもしれないので注意が必要です。

■(3)ちょっと「暑い」とアピールする
男性は女性が酔って《ちょっと暑がっている姿》にもキュンとするようです。酔って暑くなってしまう女性、たまに見ることがあるのではないでしょうか。「あ、暑くなってきちゃった」と顔を仰ぐ仕草を取り入れてみるのがベター。そんなかわいい姿に、ついドキっとしてしまう男性が多いようです。

■(4)急に下の名前で呼ぶ
今までは名字で呼んでいた男性を、酔ったときだけ下の名前で呼ぶというのも1つの手段です。普段と違う呼び方をされると、どうしても意識してしまうなんて男性は少なくないはず。ちょっと難しいという方は、苗字にさんをつけて甘えた感じに呼んでみるのもよいでしょう。

■まとめ
今回はかわいい酔い方についてまとめました。あなたもトライできそうなものはありましたか?程よくあざとい酔い方をマスターして、男性の心をつかんでくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ