アインシュタイン河井、“オススメ本紹介”もツッコミの入る事態に…「確かに邪魔やな」


11月12日(木)、アインシュタイン・河井がTwitterを更新。シャンプーハット・こいでが手掛ける漫画『パパは漫才師』(小学館)を読んだと報告したところ、なぜか芸人仲間からツッコミを入れられる展開になったようで……?

河井の投稿写真に瀬下は…


出典: @yuzuru1

「シャンプーハットこいでさんの漫画『パパは漫才師』しっかり机に向かって座って読ませて頂きました。」と、『パパは漫才師』を読んだことを報告した河井。あわせて、机の上に置いた漫画の写真を投稿しました。

出典: @yuzuru1

すると、この投稿に天竺鼠・瀬下が反応。「机のオシャレさで内容が薄れてんねん!!ホッコリするけど~!!」とツッコミを入れ、ファンからも「た、たしかに」「本当にそこめちゃ気になりますよね!笑」と共感の声が集まります。

瀬下のツッコミを受け、「いや、たまたま泊まってたホテルの机やねん笑」と答えた河井。続けて「大好きな本はちゃんとした状態で読みたい、て言いたかってんけど、確かに写真邪魔やな、、、笑」とコメントしていました。

河井の秋コーデにツッコミの声


河井は以前、“主張の強すぎる”秋のコーディネートを披露し話題となりました。

「少し大きめの靴を合わせてみました。」とアップされた写真には、ベージュのトップスやグレーのパンツを身にまとった河井の姿が。そんな中、足もとにはあまりに大きすぎる白のスニーカーが写っており、「靴デカっ!」「靴の主張が激しすぎますね 、、笑」「頭でっかちやなく、足でっかち」など、ファンからコメントが殺到していました。

今回、“写真がオシャレすぎる”と瀬下にツッコミを入れられる事態となった河井。ファンからも共感の声が寄せられる投稿となりました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ