Sexy Zone中島健人、田中圭とのエピソードに「想像しただけで可愛い」「ステキな関係性」

E-TALENTBANK


11月18日放送の文化放送『レコメン!』内の『Sexy ZoneのQrzone』に、Sexy Zone・中島健人が出演。過去に、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の企画で共演していた田中圭との交流を明かし、ネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】田中圭、中島健人との涙のやりとりを振り返り「想いが伝わりすぎて…」

番組内で、リスナーから寄せられた、“お酒を飲んだ時の癖は?”という質問メールに対して、中島は、「圭兄と飲んでる時は、もう我を捨てますよね」と切り出した。

続けて、「僕は圭兄と飲む時は、圭兄に無礼講で、いろんなことを言っちゃうというか」「圭兄の目の前で、圭兄の悪いところをめちゃめちゃ言います」と明かし、「で、『なんだよ!』って言われて、『…でもおまえなんか、ちょっと良くなったな』って言われるんですよ」「そんな圭兄が好きですけど」とコメント。

その上で、改めて、「僕のお酒飲んだ時の癖はですね、意外と年上に対してはタメ口になっちゃう」と話し、「でも、それはあれですよ、ちゃんと礼節をわきまえた上で、そんなに暴言は吐かないです」と補足を加えていた。

この放送に対して、ネットでは、「やっぱり仲良し」「想像しただけで可愛い」「圭兄さんには、心開いてるんだね」「2人のやりとりが尊い」「ステキな関係性」「こっそり覗き見したい」といった反響があった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ