★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…?★11月20日★

TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】ふたご座
今日はラッキーデイになるでしょう。自分の視野のなかだけで「しあわせ」を決めつけなければ、どんどん幸福が舞い込んで来そうな1日。最初は「トラブル」や「面倒くさいこと」のような雰囲気がありますが、蓋を開けたら「良いことだった」という展開になるでしょう。

【2位】みずがめ座
今日は惹きつける力が強い日。引き寄せる力も増しているようです。小さくてもいいので、年末までに達成したいことなどを、何か1つでも目標設定してみましょう。レベルアップの手を抜かない意識が、後にあなたを助けてくれそうです。

【3位】てんびん座
今日は1からアイデアを出してみましょう。キーワードは「最初から」。また、オシャレをすることに向いている日。流行りのメークやカラーに挑戦してみてはいかがでしょうか?

【4位】しし座
少し緊張感に包まれそうな日ですが、あなたの活躍の場が広がりそうです。殻を破ったり、そんなきっかけとなったりすることが訪れるような運勢。どんなあなたでも、今のあなたのままで完璧です。尻込みをしないで、どんどん前に出ましょう!

【5位】おひつじ座
あなたの願い事や、ちょっとしたワガママが通りすい1日になりそうです。ただし、見返りを求められることも忘れずに。ギブ&テイクが基本です。もし、相手が何も求めてこなければ、気持ちをしっかりと込めて、笑顔で「ありがとう」を伝えることを忘れずに。

【6位】やぎ座
今、取り組んでいることのゴール設定や目標を思い出して、そこに向けて何が必要で、何が必要でないのかを考えてみると良いでしょう。今ここで立ち止まって考えてみて。

【7位】おうし座
今日は周囲の人に合わせるような日かも。仕事運が好調ですが、息抜きをする時間もしっかりと作りましょう。「私は我慢強いから大丈夫」と思ったあなたは、「普段からの我慢」を少しずつやめていくとき。その我慢、本当に必要ですか?

【8位】さそり座
いつのまにか積りに積もってしまった怒り、恨み、悲しみが、心の奥底からひょっこりと顔を出しそうです。今日はぜひ、自分をしっかりと労わってあげましょう。必ず起死回生のタイミングがくると信じましょう。

【9位】いて座
後先を考えずに目先のものに飛びついて、あとから後悔をしてしまいそうです。筋を通すことを念頭に置いておくと、間違いを起こさずに済みそうです。やるべきことを先におこなって、自由な時間をしっかりと作って。メリハリを大事に。

【10位】うお座
心のなかにある悲しみが、あなたを飲み込もうとしています。ただ、それは今起こったことではなく、過去に起こったことのはず。傷ついていたことに気付いたなら、その過去とサヨナラをする覚悟を持ちましょう。

【11位】おとめ座
色んなことを片付けたくなる日。パワーの出る日ですが、動きすぎてぐったりとしてしまいそうです。根詰めすぎず、休むことも仕事だと思いましょう。また、子どもや後輩にイラっとしそう。「怒ること」と「叱ること」は違います。対応は適宜見極めて。

【12位】かに座
日頃の疲れが出やすくナイーブになっています。あまり人と関わらないくらいが無難でしょう。また、家族・親族と縁ができやすい日。母親から受けた良い影響・悪い影響を1つずつリストアップしてみましょう。あなたの「根幹」になっていることに気付くはず。

【きょうの一言メッセージ】
楽しいことも嬉しいことも素直に受け取って、それをどれくらい噛みしめていられるのかを実験してみましょう。長い時間いい気分でいられることは、あなたの心身にとても良いことです。


■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/column/4725.html
アメーバ電話占いSATORI:https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ