渡辺直美「見た目ただの不審者」ニューヨーク散策する姿に反響

クランクイン!

 お笑い芸人の渡辺直美が19日に自身のインスタグラムを更新し、米ニューヨークを散策する姿を公開。「見た目ただの不審者」と自身のコーディネートを評したが、ファンからは「めっちゃ可愛い」「汗すごいですね笑」などの声が集まった。

渡辺が「お散歩動画撮りました」と投稿したのは、猫があしらわれたピンクのフリースにジーンズというカジュアルな装いで、現在滞在中のニューヨークの街を散策する様子を記録した写真。カメラを片手に歩きながら動画撮影をする渡辺は、ハットに大きなマスクをつけていて、そんな装いについて彼女は「見た目ただの不審者 セレブをしつこく追うヤベーパパラッチ感半端ない」とコメント。

さらに「今日の最低気温-1℃ったから厚着して撮影しました」とつづると「でも新陳代謝が神なので、5分歩いた段階で汗でマスクビチョビチョ」と付け加え、マスクのアップショットも披露。渡辺がつづるとおり、マスクがぬれている様子が確認できる。

「見た目ただの不審者」と評した渡辺だったが、その姿にファンからは「なにその上着!めっちゃ可愛い」「オシャレで素敵」「めっちゃかわいいアウター」といったコメントが殺到。その一方で「マスクの汗すごいな~笑」「マスク汗すごいですね笑」などの反響も寄せられていた。

引用:「渡辺直美」インスタグラム(@watanabenaomi703)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ