土屋太鳳が“夢”を発表「1人が幸せになっても長続きしないけど…」NAOTOも驚き「これ以上の夢ない」

 女優の土屋太鳳(25)が12日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜後8・00)に出演。「夢」について語り、共演したEXILEのNAOTO(37)を驚かせる場面があった。

 夢について聞かれた土屋は「大きな夢は、本当に世界中が幸せになって欲しいと思っていて。でも、それって実際に実現出来たらですよ、私も幸せになれるんですよ。1人が幸せになっても長続きしないけど、みんなが幸せになったら相乗効果でずっと幸せでいられるから…」と世界規模の夢を明かす。続いて聞かれたNAOTOは「もういいんじゃないですか?これ以上ない俺、こんなに素敵な夢出ちゃったもん」と驚いていた。

 番組では大ファンたちの集いに、土屋がサプライズ登場する企画が進行。その様子をモニタリングしていると、女性ファンが「恋愛モノにあんまり出てほしくなくて。私も女性なのに嫉妬しちゃう『太鳳ちゃん、私のものだから!』って思っちゃって」と語る。土屋は「同性の方が『好きだ』って言ってくれるの、とても嬉しいですね」とほほ笑んだ。

 他にも「言葉遣いがキレイ」「字もすごくキレイ」「太鳳ちゃんみたいになるには心がキレイじゃないといけない」と絶賛の嵐に「今日はご褒美みたいな会ですね」と笑顔。実際に土屋が登場すると、感動で涙を流すファンもいた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ