可愛すぎやろ~!彼がキュンする《キス中の仕草》

ハウコレ



キスは彼との愛を深める大切なスキンシップの1つ。だからこそ、マンネリ化を避けて刺激のあるキスにしたいですよね♪そこで今回は、彼が思わずキュンとしてしまうようなキス中の仕草についてご紹介していきます。彼にドキドキしてもらうために、積極的にカワイイ仕草を身に着けましょう。

■(1)恥ずかしさを隠そうとする仕草
男性は女性の恥ずかしそうにしている仕草にキュンとするようです。これをキスの最中にも取り入れてみるとよいでしょう。さりげなく目をそらして恥ずかしそうにしたり、思い切って彼の胸に顔をうずめてみたりすると効果的かもしれません。彼の気を引く1つの手段です♡

■(2)彼の背中や腰を触る
キスの最中に、さりげなく彼の背中や腰に手をまわしてみましょう。自然な感じで手をまわせば、ちょっとだけ色っぽさのあるキスになるかもしれません。彼も思わずドキドキしてしまうこと間違いないでしょう。

■(3)彼の方に背を伸ばす仕草
男性は、キスの時に女性が背伸びする行ためにも思わずドキっとするようです。なんだか小動物のようで可愛いといった印象を持たれることでしょう。背の高い男性にはとっても効果的かもしれませんね♪

■(4)息を漏らす仕草
キスの最中に思わず息を漏らしてしまう仕草は、男性にとってキュンとする行ためのようです。あまりにも不自然な息遣いは違和感がありますが、思わず息が漏れてしまったというシチュエーションにはドキドキするはず。さりげなく吐息を漏らしてみれば、少し興奮要素のあるキスになるかもしれません。

■まとめ
今回はキスの最中に男性がドキッとする仕草をご紹介しました!キス中にさりげなく取り入れることができる《キュンとする仕草》は、意外にも多くあることがわかりました。日頃から意識していくことで、彼とのキスがいっそう素敵な時間になるのではないでしょうか。(taka/ライター)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ