川栄李奈、”元夫”浜野謙太と久しぶりの再会2ショット ネット「おお!名コンビ」

クランクイン!

 女優の川栄李奈が19日、自身のインスタグラムを更新し、浜野謙太との2ショットを公開。2016年のNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で夫婦を演じた2人の姿に、ファンからは「おお!名コンビ」「久しぶりのツーショットだ!!」などの声が寄せられた。

川栄と浜野は、12月配信予定のディズニー&ピクサーの最新アニメ映画『ソウルフル・ワールド』の日本語吹き替え版で共演。本作は、生まれる前の魂<ソウル>の世界を描く物語。2度のアカデミー賞に輝いたピート・ドクター監督が“本当の自分”についての問いかけを、コミカルでエッジの効いた<ソウル>たちの活躍とともに描いていく。

この映画で浜野はジャズ・ピアニストを夢見る音楽教師ジョーの声を担当。川栄は天真らんまんなこじらせソウルの22番を演じる。

今回、川栄は共演する浜野との2ショットを投稿。1枚目は、それぞれの演じるキャラクターのぬいぐるみを持つ2人が並んだ写真。2枚目の写真には川栄が浜野の着ているスーツの首根っこを掴む様子を収めている。

『とと姉ちゃん』で夫婦を演じた2人の姿に、ファンからは「おお!名コンビ」「ナイスな組み合わせ!(笑)」「久しぶりのツーショットだ!!」といったコメントが相次いでいる。

引用:「川栄李奈」インスタグラム(@rina_kawaei.official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ