愛する妻が動画のサムネイルに! クリックした先には地獄が広がっていた

fumumu

驚く男性(DragonImages/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
SNSや動画投稿が全盛期の現代社会。「見たくないもの」まで観てしまった…そんな経験はありませんか? 今回ご紹介するのは、中国で発生した動画投稿に関するトンデモ事件。

たまたま見た動画に、知りたくなかった家族の「本当の姿」が写り込んでいた場合、あなたはどうしますか?

■何気なく見つけた動画


今回被害に遭ってしまったのは、中国の江蘇省に住む男性、その名を高さん。結婚後、2人の娘に恵まれた彼は、今年の4月から家族を養うために出稼ぎを決行、故郷に愛する人たちを残し奮闘している最中でした。

ある日、高さんが何気なく動画投稿サイトを閲覧していたところ、妻そっくりの女性がサムネイルになっているものを発見。気になってクリックしたところ、思いもよらない動画の再生が始まってしまいます。

関連記事:他人の子供を旦那が養育 妻からの少なすぎる賠償金に批判殺到

■新たな疑惑が勃発


映像は、高さんの妻が他の男と愛し合っている最中に撮影されたものでした。男が誰かは全く見当がつきませんでしたが、イチャイチャしているのは紛れもなく妻。大変なショックを受けた彼は、休みを利用し故郷に帰り「一体どういうことなんだ!?」と妻を問い詰めます。

しかし、彼女の反応は「だから何?」といった冷たいものだったとのこと。悲しみに暮れた高さんは「もしかして娘も自分の実子ではないのでは…」という考えが頭をよぎったと振り返りました。

■更なる衝撃の事実が男性を襲う


高さんの予想通り、2人の娘のうち1人は自分と血の繋がりを持っていませんでした。

「長年愛した娘が、まさか他の男の子供だったなんて…」妻の動画と併せてダブルショックを受けた高さんは、妻に離婚を申し出ます。妻側は「一方的な鑑定だ!」と認めませんでしたが、裁判所の判決は下記の通り。

「妻側の『DNA鑑定は無効』という主張はまかり通らない為、離婚は成立する。長女の親権は夫に、次女の親権は妻が持つことになる。その他、精神的なストレスを与えたということで妻は夫に毎月400人民元(約6000円)を養育費として支払いをしなければならない」

夫のみならず2人の娘にまで被害を及ぼした母親は、一体何を思うのでしょうか…。

・合わせて読みたい→家族共有のパソコンに不倫動画を保存 図々しすぎる愛人に妻激怒

(文/fumumu編集部・AKO)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ