「たまらない!」 彼が欲情するセクシーな服の脱ぎ方

fumumu

女性の足(AntonioGuillem/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
彼と愛し合う際に、脱ぐところから雰囲気を作ると、場合によっては彼が大興奮することも…。

fumumu取材班はオススメの脱ぎ方を聞いてみました。

(1)肌や下着が少しずつ見えてくる


すぐに全部脱ぐのではなく、少しずつ肌や下着が見えてくると男性はとても興奮するようです。

「肌や下着が少しずつ少しずつ見えてくるような脱ぎ方をされると、激しく興奮します。もっと見たくて服を剥ぎ取りたくなる。

押し倒して乱暴に脱がせたり、スカートをまくり上げ下着を鷲掴みにしたりして脱がせてしまいたい…興奮マックスですよ」(30代・男性)

関連記事:男性が喜ぶ! ”ギャップのある女性”と”夜が大胆な女性”になる方法

(2)彼を見つめながらゆっくりと


早くエッチな姿を見たいのに…もどかしさが彼を欲情させるのだそう。

「私は服を脱ぐとき、彼を見つめながら時間をかけてゆっくりと脱ぎます。さっと脱いでしまうよりも、遅く脱いだほうが焦らされている感じがして欲情するよう。

早く服を脱いだ姿が見たいのに見られない。そんなもどかしさがたまらないんでしょうね」(30代・女性)

(3)恥じらいながら隠しながら脱ぐ


バーンッと全裸になられても、男性そんなに興奮しない?

「隠されると興奮します。例えば、彼女の着替え中に意地悪半分に覗いたとき『やだっ、ちょっと見ないでよ』と、手で隠したり向きを変えたりされるとムラッときます。

だからエッチの時も、ちょっと斜めになって隠しながら脱がれるとすごくいいですね」(30代・男性)

焦らすとともに、ちょっと照れた感じで見せるのがポイントのよう。時間があるときは脱ぐところから工夫しても良いかもしれません。

・合わせて読みたい→男性が喜ぶ! ”ギャップのある女性”と”夜が大胆な女性”になる方法

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ