SNSのフェチ天使・くりえみ、ランジェリーショットやグラビア撮影時の裏側を撮った動画を公開!




Twitterより @kurita__emi

グラビアアイドルなどとして活動する くりえみさんが、11月19日発売の雑誌「フォトテクニックデジタル」12月号に登場しました!

くりえみさんは千葉県出身。「日テレジェニック2012」、「ミスアクション2014」にてグランプリを獲得後、アイドルとして活躍。現在はグラビアで人気を博し、「SNSのフェチ天使」とも言われています。

くりえみさんは19日、Twitterを更新し「本日11月19時、フォトテクニックデジタル表紙発売日です………!!!! 自信しかない撮り下ろしだからぜひとも感想教えてほしい……!!!!身体も完璧に作り上げてる……!!!(はず)」とコメント。同時に投稿された画像では、ランジェリーショットや布で体を隠しているショットなどが披露されました。また、別の投稿では撮影風景の動画も披露しています。



これらの投稿を見たファンの方からは「特典欲しいから電話で予約したよ❤届くの楽しみにしてる」「完璧です」「ネットで購入したから届くのが楽しみです!」「素晴らしかった」といった賞賛のコメントが送られました。



くりえみさんが登場する「フォトテクニックデジタル」12月号は11月19日発売です。
フォトテクニックデジタル 2020年12月号 (2020年11月19日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ