【布団をめくると?】寒い夜、ポカポカ湯たんぽがわりの黒猫自慢に、みんな胸キュン!


夜寝るときに、だいぶ寒くなってきた今日この頃。毛布や羽毛布団を出したという方も多いでしょう。そんななか、AKRさん(@bou128)の自慢ツイートが話題になっています。

唐突に自慢してもいい?(いいよ)(ありがとう)
毎夜ふとんをめくるとこんなかわゆい生き物と目が合うしさらにポカポカの湯たんぽがわりになってくれています(@bou128さんのツイートより引用)

白い布団の奥には、AKRさんのお宅の猫「ろん」さんがくりっくりの目でこちらをのぞき込んでくる姿が。「超うらやましい!」「こんな湯たんぽ欲しいなぁ」とうらやむ反応が多数。寒い夜の唐突な慢ツイートに、みんなあたたかい気持ちになった様子です。

さらにリプライ欄には、「うちの子も布団の中が大好きです!」「うちは布団の上で堂々と寝られています」と、我が家の猫の写真を投稿する方も。

これから寒くなる時期、こんなかわいらしい湯たんぽがわりの猫と一緒に眠れたらよい夢が見られそうですが、朝はさらに起きられなくなるかも……!?

唐突に自慢してもいい?(いいよ)(ありがとう)毎夜ふとんをめくるとこんなかわゆい生き物と目が合うしさらにポカポカの湯たんぽがわりになってくれています pic.twitter.com/ogicgdWs3s— AKR@黒猫ろん2巻でました (@bou128) November 18, 2020

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ