のんが「バストをギターに乗っけ」写真公開!ミニ丈スカ美脚まで披露の艶度

アサ芸プラス


 女優・のんが11月13日、ライブの写真をインスタグラムで公開。これが艶っぽいとして男性ファンの注目を集めている。

のんは11月8日に「のんおうちで観るライブvol.5」を行っている。投稿はその見逃し配信を告知するためのもので、ライブ中の写真が公開された。

「1枚目はのんがギターを弾いているショット。赤いギターを抱えているのですが、そのギターの上に彼女のささやかなバストが乗っかっているように見えるんです。のんは一時期、バストが大きくなりDカップはあると言われていました。ところが、後になぜか“縮小”。そのシンデレラバストがギターにちょこんと乗っている様子がキュートだと評判になっています」(週刊誌記者)

もう1枚の写真はミニ丈のスカートをはいた足のほうまで写っており、イスに腰掛けている彼女をとらえている。真っ赤なスカートからは花柄タイツの足が見えている。

「派手な花柄のタイツがいかにも“創作あーちすと”のんらしい。非常にハリのある肉感的なラインでグッときますね。で、よく見るとミニ丈のスカートの奥が暗いですが、見えてもおかしくないような角度になっているんです。急に艶っぽショットを連発したのは、話題づくりをしてライブの告知の注目度を上げたかったのかと思ってしまいました」(前出・週刊誌記者)

ライブの配信がない時も今回のような艶ショットをお願いしたいのがファンのホンネか!?

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ