今田耕司の“ラブメイト”判明で騒然!「世にも奇妙」謎の“美バスト女優”

アサ芸プラス


 フジテレビのオムニバスドラマ「世にも奇妙な物語’20秋の特別編」が11月14日に放送された。「イマジナリーフレンド」では主人公の早希役を演じた広瀬すずが迫真の演技をみせ、 大竹しのぶが「タテモトマサコ」で怪演を披露したことがSNSで評判となったが、その一方でネット民をざわつかせたのが、濱田岳主演の「コインランドリー」に登場した、艶っ気満載の女性。

「派遣切りに会い、フリーターをしているうだつの上がらない男(濱田)が、コインランドリーで“願いを叶えてくれる乾燥機”に出会う。調子に乗って、デート相手にいろんな女性を出してもらっていた彼がある日、いつもの清楚なタイプとは違う肌見せ度高めの積極的なタイプを希望。そこで乾燥機から出てきた女性が、実にイヤラしいと評判になったのです」(テレビ誌ライター)

このスタイル抜群の美女に対し、SNSでは「最後のほうに出てきた女の人だれ?」「めっちゃバスト大きくてプルルンしてた女優に目がいっちゃってた」などの声がみられた。こうなると当然、あの女優は誰? と調べる人も出てくる。

「彼女は、有沢雪という女優です。有沢といえば昨年11月、今田耕司がフジ恒例の特番『FNS27時間テレビ』の名物コーナー『ラブメイト10』で名前を挙げたことをきっかけに、今年1月、明石家さんま、岡村隆史を交えた3対3の合コンを行い、2次会には今田と1対1で繰り出しています。そのため、あの女優は今田のラブメイトかと、なおさら話題になったのです」(前出・テレビ誌ライター)

今田は広瀬アリスの舞台を観に行った際、有沢を見初めたというが、それもうなずける美人ぶり。“アローン会”の岡村は先ごろ結婚を発表したが、今田のほうはどうなっているのだろうか。

(鈴木十朗)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ