柏木由紀、ダンス動画のウエスト見せに「細いっていうかもう薄い」の驚愕声!

アサ芸プラス


 AKB48・柏木由紀が、みずからのYouTubeチャンネル〈ゆきりんワールド〉でダンス動画を投稿したところ、キレのあるダンス以上に、ウエスト見せの艶衣装に視聴者の関心が集まったようで…。〈【踊ってみた】柏木由紀がAKB48の曲でランダムダンスに挑戦してみた!!〉とタイトルがついた11月17日投稿回を観てみよう。

この回は、AKB48の楽曲をランダムに流しても柏木は踊れるのか?…といったチャレンジ企画で、「AKBに入って14年かな。シングル曲も何十曲も出してきて、『どうやって覚えてるんですか?』『忘れないんですか?』って結構聞かれるんですけど、さすがにやっぱ現役メンバーなんで!」と柏木は自信満々の表情でダンスはスタート!

「涙サプライズ」「さよならクロール」「Beginner」「真夏のSounds good!」「RIVER」など要所要所ミスはありつつも、元気いっぱいのダンスを連続披露したのだった。

しかし、視聴者の関心はウエスト見せの艶っぽい衣装からのぞく柏木のウエストで、〈お腹の横幅細すぎどうなってんの、、、〉〈ゆきりん、体形ウェーブだから元々細いウエストがもっと細くみえる、、、!細いっていうかもう薄い〉〈いや、ダンスが上手いのはもちろんなんだけど、ウエスト細すぎない?!内臓入ってる!?〉といったコメントが相次いだのだった。

今投稿の前日、16日には大みそか恒例の「NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表され、11年連続、通算12回出場してきたAKB48の落選が報じられた。柏木は自身のTwitterで、落胆交じりの複雑な心境を吐露している。

おそらく今動画は、その報に接する前に撮ったものだろう。近々、柏木の口から、このYouTubeの中で、「紅白落選」の心中を明かしていただきたいたいものだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ