【前編】恋愛星座占い・あなたと結ばれた「運命の相手」って?

愛カツ


恋が長く続かなかったり、好きな人に出会えなかったり……。

そんなことが長く続くと、「自分の運命の相手」はいったいどこにいるんだろう……と考えてしまいますよね。

今回は、女性の星座別に、赤い糸で結ばれた「運命の相手」をご紹介します。

あなたと運命でつながっている相手がわかれば、恋もスムーズに進むかもしれません。さっそく見ていきましょう!

【前編】恋愛星座占い・あなたと結ばれた「運命の相手」って?

■ おひつじ座(3/21~4/19)

【カリスマ性がある男性】

おひつじ座が結ばれる運命の男性は、顔は地味でも、「声が通る」男性です。

最初はおとなしそうな人だと思っても、気が付けばみんなが彼の意見に従っているような人。

信念がしっかりしている上にブレず、決断が早いタイプです。

おひつじ座の女性は、そのカリスマ性に惹かれ、吸い寄せられるように結ばれることでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【辛抱強い性格の男性】

おうし座が結ばれる運命の男性は、自分がやるべきことを黙々とこなす、辛抱強い性格の持ち主。

外見は、線の細い優男タイプでしょう。

おうし座の女性には、彼のフェミニンさを守りたい、という気持ちも潜んでいるようです。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【刺激的で飽きさせない男性】

ふたご座が結ばれる運命の男性は、知的な刺激を与えてくれる情報通な男性。

感情の起伏が激しい一面もありますが、いつも刺激的であなたを飽きさせない人です。

あなたの興味分野に応じて、そのジャンルに詳しい男性に惹かれていくでしょう。

■ かに座(6/22~7/22)

【無駄づかいがキライな男性】

かに座が結ばれる運命の男性は、無駄づかいがキライなタイプ。

かに座の女性には現実的なところがあるので、金銭感覚がしっかりした男性と相性がいいようです。

結ばれた後も信頼し合っていけるでしょう。

しかし、かに座の女性は、見た目がいい男性や強引な男性に惹かれてしまう傾向があるので、注意してください。

■ しし座(7/23~8/22)

【素直な性格の男性】

しし座が結ばれる運命の男性は、素直な性格の男性。

小賢しい駆け引きなどはせず、思ったままをストレートに言ってくれるタイプです。

しっかり者のしし座から見ると、頼りなくて少々おバカに感じるかもしれませんが、子供のような愛情表現など、なんだかかわいげがあるところに愛おしさを感じるはず。

■ おとめ座(8/23~9/22)

【恐妻家タイプの男性】

おとめ座が結ばれる運命の男性は、恐妻家タイプの、女性に弱い男性です。

彼はとても根が優しく、「女性の言うことは聞いてあげないといけない」と思っています。

出会って最初のうちは、身なりのだらしなさなど彼の欠点が目につきそうですが、あなたのアドバイスを素直に受け入れて、成長していくタイプの男性です。

■ 運命の相手を探してみよう!

あなたの運命の相手は、意識していないだけで、じつはすぐそばにいるかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考に、運命の相手を探してみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ