無料でもらえる♪ 豪華「手作りクリスマスケーキ無料キット」

ウレぴあ総研

11月半ばも過ぎれば、街もクリスマスイルミネーションに彩られ、クリスマス気分も一気に盛り上がりますよね。

クリスマスにはこれを食べたい!そんな子どもからのリクエストがあるのもちょうど今頃でしょうし、そろそろクリスマスに向けてママも少しずつ準備を始めなければと思っているでしょう。

そんなママ達!まずは、無料で貰えるクリスマスケーキを応募しておきませんか?

■本格クリスマスケーキ、今年は手作りしません?

前回、前々回と、多くの方にパン作り無料キットをお贈りしてくれた、製菓・製パン用の材料・レシピなど3万点以上取り扱う日本最大級のECサイト『cotta(コッタ)』を展開する、株式会社cotta。

今回cottaの会員登録数が100万人突破したことを記念して、クリスマスケーキを自宅で手作りできる『ホワイトクリスマスケーキ』無料キットを、なんと1,000名にプレゼントしてくれる企画が、2020年11月16日(月)より始まったんです。

今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、思わぬ出費が重なったり、収入が大幅ダウンしてしまったりすることで、家計へのダメージを受けたご家庭は多いでしょうし、冬に向けて、他のさまざまな感染症への不安もぬぐえないことから、外食よりも、自宅でホームパーティーをと考えるご家庭は多いでしょう。

そんな今をマイナスに受け止めることなく、家族団らんで自宅でゆったりと過ごす機会だと捉え、家族で料理だけでなく、クリスマスケーキも手作りする今年のクリスマスは、今まで以上に想い出に残るクリスマスにもなりますよ。

■ホワイトクリスマスケーキの材料は、最高の素材

今回プレゼントしてくれる“ホワイトクリスマスケーキ”の無料キットは、ケーキ作りが初めてという方でも失敗なく、本格ケーキに仕上げることができるという、凄いキットなんです。

子どもでも簡単に作れるようになっていて、しかもたったの10分で作れてしまうんですよ。

しかも届くのは、老舗パティスリー『菊屋』の最高級スポンジとNAKAZAWAの北海道産ホイップ!最高の素材で作るのだから、美味しいのは確実ですよね。

嬉しいのは、クリスマスケーキに欠かせない、デコレーション用のピックやキャンドルもセットされているということ!自分で用意するのは、いちごだけ。無料キットは、おおよそ総額2,000円相当の超豪華版!

デコレーションは、子どもが最もテンション上がる作業。最後の最後まで、飽きずに子どもも夢中にさせるキットになっています。

作り方動画もあり、すべて火を使わず完結するため、子どもに任せっぱなしということもできちゃいますよ。

■応募は抽選!まだまだ間に合います

絶対欲しい!クリスマスケーキ無料キットは、cottaに会員登録していたら、誰でも応募することができます。

前回、前々回の無料パンキットで会員登録をしていたら、すぐに応募できますし、もちろん今回が初めてという方も、応募期間中に会員登録を済ませていたら、応募することができますよ。

応募期間は、12月13日(日)まで。12月15日(火)に抽選が行われ、1,000名が当選し、当選した方には、抽選日から5日以内に、会員登録時に入力いただいたメールアドレス宛に『当選者限定のお申し込みページ』URLが届きます。



まだまだ応募は間に合います。

当選すると、喜びも楽しさも倍に!ぜひ当てて、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

『ホワイトクリスマスケーキ』無料キット 概要
  • キット内容:

    スポンジケーキ5号 直径15㎝(約4~6人分)、冷凍ホイップ700ml、メレンゲサンタ、チョコプレート、ケーキピック4種、キャンドル5本、レシピカード(計約2,000円相当)

    ※クール便手数料を含む送料500円は、当選者負担となります。
  • 申込:

    会員登録フォーム

    応募フォーム

    特設サイトQRコード
<参照>cotta

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ