AAA宇野実彩子、アーティスト活動休止発表の與真司郎にメッセージ「本当はやっぱり寂しいけど」

モデルプレス

【モデルプレス=2020/11/19】ダンス&ボーカルグループ・AAAの與真司郎が19日、自身のインスタグラム及び公式サイトを通じて、2021年の活動をもってアーティスト活動を休止することを発表した。これを受け同日、メンバーの宇野実彩子が自身のTwitterにてコメントした。

◆宇野実彩子、與真司郎にメッセージ



年内をもってグループとしての活動を休止することを発表しているAAA。これまで中心にあったグループ活動が休止することを受けての與の決断に、宇野は「決断して力強く進んで行く真司郎の姿をとっても尊敬してます。この先も真司郎の選んだ道に、たくさんの幸せがありますように!!」とメッセージ。

「本当はやっぱり寂しいけど今までと何も変わらずにその強くて優しい背中を見守ってるね」とし、「最高なメンバーとしても最高な友達としても、出逢えたことに心からありがとう」と與への思いをつづっている。

◆“あたうの”の絆に反響



宇野と與は、姉弟のように仲が良いことから、ファンの間でも“あたうのコンビ”として親しまれている。

宇野のメッセージにファンからも「背中を押してくれる宇野ちゃんの存在は、きっと真ちゃんの力になるね!」「あたうのコンビ、胸アツ」「2人の絆を感じます」「活動休止してもずっと大好き!」とコメントが寄せられている。

◆與真司郎、2021年でアーティスト活動休止を発表



與は、公式サイトなどで「AAAがあったからこそ、僕は音楽を続けられた。そのAAAがお休みするにあたり、アーティスト活動を続けるということを考えることができませんでした」と、これまで自身の中心にあったグループ活動が休止することを受けて今回の決断に至ったことを説明。

グループだけでなくソロとしても活躍するそれぞれのメンバーを目にして嬉しさや誇らしさを感じる一方で、ひとりの人間・與真司郎として、人生の勉強がしたいという思いが強くなったという。

AAAは2020年12月31日をもってグループ活動を休止することを発表しているが、今年11月に予定していたグループ史上最大規模の全国6大ドームツアーは新型コロナウイルス感染拡大を受けて来年以降に開催を見送ることに。與は来年セカンドアルバムのリリース、全国で開催するトークショーとアリーナツアーを予定している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ