なにわ男子・西畑大吾演じる野上がセッティングした合コンでハプニング!?『メンズ校』

テレビドガッチ

なにわ男子(関西ジャニーズJr.)がグループ単独初主演となるドラマホリック『メンズ校』(テレビ東京系、毎週水曜24:12~)の第7話が、11月18日に放送される。

本作は、「そんなんじゃねえよ」「女王の花」で小学館漫画賞を受賞した人気作家・和泉かねよし著「メンズ校」(小学館フラワーコミックス刊/全8巻)が原作。「ベツコミ」(小学館)にて2006年から2010年まで連載され、単行本の売り上げは電子書籍を合わせると160万部を突破している人気作で、貴重な“アオハル(青春)”時代をドへき地にある全寮制名門高校という男だらけの閉ざされた場所で送っている、男子高校生7人の“ひと夏の物語”が描かれる。

前回は、引きこもり男子・桃井天(大西流星)が一歩前に踏み出した姿に感動した視聴者が続出。インターネット上では、「今日は刺さりまくる、泣いてしまう」「わーん! 抱きしめてあげたい! よく頑張ったよ、桃てぃん」といったコメントで盛り上がっていた。

<第7話 あらすじ>
離島にある全寮制の進学校「私立栖鳳高校」に入学した牧主税(道枝駿佑)。何度も脱出計画を練ってきたが、ついに本土に行くチャンスを掴む。野上英敏(西畑大吾)が高校生科学技術オリンピックで入賞したのだ。6人は引率の藤木一郎(大橋和也)と共に本土で行われる表彰式に向かう。この日のため、野上は女子高生との合コンも設定していた。しかし、その合コン会場で源田新(藤原丈一郎)は数日前にLINEで別れを告げられた元恋人の奈緒(原愛音)と再会する。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ