田中みな実ら続投で新MC加入、『BEAUTY THE BIBLE』シーズン2配信決定


田中みな実らが出演するビューティ番組『BEAUTY THE BIBLE』シーズン2が、12月11日からAmazon Prime Videoで独占配信される。

本番組では、美に関するテーマを毎回設定し、その道のスペシャリストをゲストに招いて美容やコスメに関するテクニックや情報を発信。昨年12月に配信されたシーズン1が高い評価を得、シーズン2の配信が決定した。シーズン2のMCは、前回に引き続き田中と福田彩乃、そして新メンバーとして、モデルでアクセサリーブランドのクリエイティブディレクターも務める山賀琴子が参加。

ゲストは、第1話に美容家・神崎恵氏が初登場するほか、シーズン1で「乳液仮面返し」を披露した美容家・小林ひろ美氏、立体小顔メイク術を披露したヘアメイクアップアーティスト・河北裕介氏など、毎回美容界を牽引する豪華ビューティストたちが訪れ、普段から使っているアイテムやこだわりの美容法に関する“忖度なし”のビューティトークや、スタジオでのHOW TOを披露する。

エピソード数を全10話から全15話にボリュームアップすることで、シーズン1では語られなかったボディメイクやメンズスキンケアといったテーマも幅広く取り上げ、美を追求する人に向けた番組にバージョンアップ。

シーズン2の配信にあたり田中は「美しくなりたい気持ちにはどこまでも貪欲に」とコメントし、福田は「シーズン1ではプロの方たちに教えていただいた美容法を家でも実践してみたり、友達と共有したり、私自身美容をとても楽しめるようになりました」と振り返る。シーズン1を見ていたという山賀は「視聴者の皆さんにもわかりやすくお伝えできるよう、楽しみながら頑張ります」と意気込みを寄せた。

(C)AMUSE INC.

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ